眠りカモメの半球睡眠

20代サブカル好き会社員の日常

それとなくブログを

始めてみました。

日々のストレスを昇華できればいいなと思います(が、多分これまでの感じだと三日坊主が濃厚かと。)

今度こそちゃんと続けるために、いくつかルールを決めようかと思います。

①一発書き。

文の推敲はなし。思いのままフリーダムに。

②義務化しない

毎日更新とか、文字数これくらいとか、そういうマイルールはなし(自己矛盾してるのは仕様です)

③万が一身バレした時に社会的に死ぬ内容は書かない

他人にも自分にも迷惑がないように細々とやる。

仕事でツイッターの中の人業をやったりもするのですが、知り合いのツイッターアカウントとかを事故的に発見してしまうことがあり、本当に気まずいしもう見てられないしつらいです。

本人には言えないし、バラしたら悪いから他の誰にも言えないし。

 

とりあえず好きなコンテンツとフォローしてるアカウントが1つくらい分かればツイ垢は簡単に特定できてしまうものだと思います。

世の中って監視社会ですねぇ怖いですねぇ

 

以上。