眠りカモメの半球睡眠

20代サブカル好き会社員の日常

2017-01-01から1年間の記事一覧

ブレードランナー2049が面白すぎてつらい(by20代女性@チネチッタLiveZound

最高だった…! なのに映画館の客層は高い…高すぎる。ブレランという素晴らしい名作の続編が新作としてスクリーンで観られるのに、新規ファンを獲得せずして今後どうするのか?? だから、20代女でもブレランは楽しめるってことを今日は声高に主張していきた…

真・女神転生4FINALをひとまず1周クリアしたので、私はDSJの旅に出ようかと思う。

おとといの話! 何回も何回も中断しつつ細々と続けていた真4F、メインっぽいルートでラスボスを倒しました〜!! いやぁ…ノーマルモード(戦争)でしたが、強かったぁ…!ラスボス!あとちょっと前の某ボスと某ボス! ですが、ちゃんと考えれば勝てるんですよね…

原恵一の世界、もっと知られるべき。

東京国際映画祭の特集上映「原恵一の世界」、行ってきました。 仕事があったので、金・土・日だけで、オトナ帝国、河童のクゥ、エスパー魔美というラインナップ。私は原恵一作品が大好きだ。マニア…ほどは詳しくないけれど、ファンではあると思う。 初めて原…

それとなくブログを

始めてみました。 日々のストレスを昇華できればいいなと思います(が、多分これまでの感じだと三日坊主が濃厚かと。) 今度こそちゃんと続けるために、いくつかルールを決めようかと思います。 ①一発書き。 文の推敲はなし。思いのままフリーダムに。 ②義務化…