眠りカモメの半球睡眠

20代サブカル好き会社員の日常

真・女神転生4FINALをひとまず1周クリアしたので、私はDSJの旅に出ようかと思う。

おとといの話!

何回も何回も中断しつつ細々と続けていた真4F、メインっぽいルートでラスボスを倒しました〜!!

いやぁ…ノーマルモード(戦争)でしたが、強かったぁ…!ラスボス!あとちょっと前の某ボスと某ボス!

ですが、ちゃんと考えれば勝てるんですよねー本当に調整が◎

にしてもマッカ(お金)が足りない足りない!最後の方は本当にお金がなくて、悪魔相手にカツアゲして、なんとか金策をし、そして再び全書から呼び出しつつ悪魔へと還元……

悪魔作ってるだけも時間が吸われていく…

プレイ時間は、セーブデータ上で65時間ほど、③3DS本体では85時間ほどでした!

まだ1ルートしか見てないので、しばらく置いた後、続きやりたいなと思います〜(*⁰▿⁰*)

 

ひとまず以上。